利用規約

オンラインストアでのお取引

オンラインストアでは18歳以上であればご購入いただけます。ご注文をいただき、ご注文と配送条件を承諾した後、ご注文時にご入力いただいた電子メールアドレスに拘束力のあるご注文確認メールが届きます。

サービスプロバイダーは注文を受け付けない権利を留保します。加入者は、自分のアカウントとパスワードを使用し、それらを注意深く保管する責任があります。加入者は、注文に関連して正しい情報を提供することを約束します。

オンライン ストアのコンテンツ (図面、画像、サウンド、フィルム、グラフィックス、テキストを含む) は Kalevala の財産であり、著作権およびその他の知的財産権によって保護されています。ユーザーには、Kalevala からの事前の書面による許可がない限り、オンライン ストアのコンテンツまたはその一部をダウンロード、変更、転送、送信、コピー、販売する権利はありません。ユーザーは、個人使用の目的でこれらの利用規約を印刷およびダウンロードする権利を有します。 Kalevala の Web サイトの利用規約は、オンライン ストアにも適用されます。

お支払い方法

支払いは、Shopify Paymentsの支払い仲介サービスを使用して、注文確認ページで行われます。利用可能な支払い方法は次のとおりです。

クレジットカード(Visa、MasterCard、American Express)

Kalevala オンライン ストアでは、すべての支払い接続が SSL 暗号化で保護されています。 Visa Electron で支払う場合、オンライン支払い用の Verified by Visa サービスを有効にする必要があります。すべてのクレジット カードでの支払いは検証されており、検証が成功しなかった場合、カレワラオンライン ストアは注文を拒否する権利を留保します。

関税

商品の価格は、オンラインストアでのご注文時に商品に表示されている価格となります。サービスプロバイダーは、製品の入手可能性に変更があった場合、または製品の価格設定に明らかな価格の誤りがある場合(製品の価格が欠落している場合など)、注文を受け付けない権利を留保します。

フィンランドからの国際配送の配送料は、注文ごとに¥2,500/4,000です。費用はショッピングカートに表示されます。¥25,000以上のご注文で送料無料です。

製品がEU外に配送される時、ユーザーは、発生する可能性のある関税、輸入手数料、またはその他の手数料を負担することになります。詳細については、最寄りの税関にお問い合わせください。製品を税関で通関する必要がある場合、お客様は関連費用すべてを負担するものとし、通関により当初の納期予想に遅れが生じる可能性があることを理解しています。

納期

Kalevala は受信した注文を 2 営業日以内に処理します。配達時間は、商品、在庫状況、選択した配送方法、配送先住所によって異なります。

製品の配送が大幅に遅れる場合、Kalevala のカスタマーサービスは、注文時に提供された電子メール アドレスを介してお客様に連絡します。 Kalevala は、必要に応じて、同時に注文された商品を別々に配送する権利を留保します。

製品が適切な期間内に到着せず、カレワラオンライン ストアのカスタマーサービスからお客様に連絡がない場合は、カスタマー サービスjapan.info@kalevala.fi または+359 (0) 207 611 230 までご連絡ください。

カレワラは、必要に応じて注文を拒否する権利を留保します。この場合、支払いは 30 日以内に加入者に返金されます。

顧客登録

Kalevalaの顧客登録には、Kalevala の常連顧客として登録した人、または当社の Web サイトや店舗から製品を購入した人が保存されます。さらに、登録には、当社の Web サイトからニュースレターを注文した人も含まれます。

保証

すべての Kalevala ジュエリー製品には、製造上の欠陥に対する保証が付いています。保証は、通常の使用および摩耗に関連する欠陥には適用されません。また、ジュエリーの不注意な取り扱いに起因すると考えられる欠陥も保証の対象外となります。ジュエリーのお手入れ方法については、ジュエリーのお手入れ方法のページをご覧ください。

注文のキャンセルと商品の返品

注文をキャンセルしたいが、注文がまだ配達されていない場合、顧客は Kalevala のカスタマーサービスに電子メールで連絡する必要があります。電子メールには、購読者の名前、住所、注文番号を記載する必要があります。 Kalevala は、キャンセルされた注文に対する支払いを 14 日以内に返金します。

お客様は、商品を受け取ってから 14 日以内に返品または交換する権利を有します。この返品の権利は、顧客の特別な要望に従って製造または変更された製品には適用されません。

次の場合、お客様は製品を返品する権利を有します。

(i) 製品の受領後 14 日以内に Kalevala のカスタマー サービス (japan.info@kalevala.fi) に通知することにより、これらの注文および配送条件に従って注文がキャンセルされた場合、または製品の受領後 14 日以内に Kalevala の返品指示に従って製品が返品された場合
(ii) 製品が納品時と同じ状態であり、納品されたすべての部品がパッケージに含まれている。
(iii) 製品は元のパッケージに梱包されている場合

製品は、Kalevalaの返品輸送指示に従って、キャンセル後できるだけ早くKalevalaに返品する必要があります。返品配送中に製品に発生する可能性のある損害は返品者の責任となります。返金は、返品された製品が Kalevala に到着し、状態が確認された後、Kalevala に製品が到着してから 14 日以内に行われます。

製品に欠陥がある場合、または輸送中に破損した場合、お客様は欠陥に気づいたらすぐに Kalevala のカスタマー サービスに通知する必要があります。 Kalevala は、欠陥のある製品を新しい製品と交換するよう努めますが、それが不可能な場合、Kalevala は、製品の価格と送料を含む、お客様に支払われた金額を返金します。欠陥が確認された後に返金が行われます。この件に関する詳細な指示が必要な場合は、顧客が Kalevala のカスタマー サービスに連絡することをお勧めします

規約の変更

Kalevala は、オンライン ストア、その慣行、注文および配送条件をいつでも変更する権利を留保します。規約が変更された場合、Kalevala はオンラインストアの利用規約ページで変更を発表します。変更後の利用規約は、変更の発表後に行われた注文に適用されます。

不可抗力障害物

Kalevala は、合理的に予見できなかった、または回避できない結果、制御不能な障害によって引き起こされた遅延または損害については責任を負いません。このような圧倒的な障害 (不可抗力) は、例えば、火災、争議行為、戦争、自然災害、当局による介入、輸送、下請け業者、機器、ソフトウェア、ブラウザ、またはネットワーク接続の中断を含みます。

責任

Kalevala は、故意の違反または重大な過失によって引き起こされた場合を除き、間接的な損害に対して責任を負いません。

準拠法と起こり得る紛争

これらの利用規約は、フィンランドの法律に従って作成されています。あらゆる紛争はフィンランドのヘルシンキ地方裁判所で解決されます。
販売契約に関する意見の相違が当事者間の交渉によって解決できない場合、消費者はその問題を消費者紛争委員会に付託することができます。
消費者紛争委員会に事件を持ち込む前に、消費者は治安判事の消費者相談サービスに連絡する必要があります。

これらの注文および使用条件は、Kalevala Koru Oy のオンライン ストア (www.kalevalashop.jp) に適用されます。 Kalevala オンライン ストアから製品を注文すると、ユーザーはこれらの条件に同意したものとみなされます。-


連絡先:
Kalevala Koru Oy (Y-ID: 0109579-3)
Hankasuontie 11A
00390 Helsink
電話番号:0207 611 230
電子メール:japan.info@kalevala.fi


更新しました:
2022 年 3 月 5 日、DHL エクスプレス グローバル配送の価格は更新されません
2021 年 4 月 27 日、顧客登録からの情報を追加